脚痩せ・太もも痩せのための簡単ストレッチ

友人と話していて脚やせする話題がでたので、それについて書いてみます。

だいたいあしが太くなる原因は、脚のリンパと血液の流れに乱れにあります。

脚の血行が滞ると必要な酸素や栄養(ビタミンやミネラル)が送られなくなります。

脂肪を燃やすには酸素が必要になります。

脂肪を燃やすための栄養(ビタミンやミネラル)の供給も必要です。

そのため、血液が滞ることで脚に酸素や栄養が送られなくなると、脂肪を燃やすのに必要な酸素や栄養がたりなくなります。

その結果あしの脂肪が減らないので脚が太くなってしまうのです。

あしのリンパの流れが乱れると毒素や老廃物が体の内部に残ってしまいます。

つまり、脚の毒素や老廃物はリンパによって血液まで運ばれ、尿とともに体の外に出されます。

そして、脚のリンパの流れが乱れると、あしの毒素や老廃物が蓄積されてしまいます。

結局、細胞の毒素や老廃物は、脂肪の消費の妨げになります。

それで、脚の脂肪が消費されにくくなるので、あしが太くなってしまうのです。

バランスボールを使うと脚の筋力を強化できます。

脚の筋肉を鍛えると、血流が良くなります。

それで、血行が良くなるので、脚痩せの効果が期待できるのです。

例えばバランスボールに座るときには骨盤からひざまで一直線になるように座る。

つまり、骨盤の上にしっかり乗ります。

また背筋は真っすぐ伸ばしましょう。

バランスボールを使ってあしやせには骨盤のゆがみを矯正し、脚に筋肉を付けると良いのです。

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